« 続・JFA青森大会 | トップページ | まったり~な河原。 »

2007年8月30日 (木)

クールダウン

青い森での思わぬ優勝。
チャレンジクラスといえど勝ちたくたってなかなか勝てるもんではない。

その勢いに乗るのも大事だけど、まずは心も体もクールダウン。
気温は高くてもクールダウン。
翌日は休んだので昨日の昼練は、、、

Img_2607

やってんじゃん、どの辺がクールダウンよ、、、orz

ディスク持って帰ってくる顔ってかわいいのよねぇ、、、
ついつい見たくって(^^;

Img_2603

かわいいでしょっ!

Img_2604

ところで2回ほど大会に出てみて思ったんだけど、、、

MCレディーゴーからの一連の流れってどういう風になればいいの?
な~んかイマイチわかってない。

知らなくても戻ってきてディスク離すだけ良い?

わかったのは、
スローイングエリアから迎えに出る気持ちがリロルパには全く無かったって事。

だって、、、、、、、、、

疲れて投げれなくなるもの(爆)
どんだけよ、こんなんじゃアジなんて到底無理だろぅorz

誰か教えて~
ポチも忘れずにっ(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

勝った人には教えないとか、
まずリロルパの体力UP!ってのは言わない約束でm(_ _)m

追記:協会のHPで大会結果みたら、、、

リコになってるorz
リロですからリロ

確かにMC、リコって言ってた気がする、
リロですから
リロ

|
|

« 続・JFA青森大会 | トップページ | まったり~な河原。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16276520

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン:

« 続・JFA青森大会 | トップページ | まったり~な河原。 »