« 忘れられた脳内。 | トップページ | 盆休み前半(仮) »

2007年8月12日 (日)

ただ今帰省中~。

なんとなく帰省中の留守にUPしてみるテスト、意味不明(笑)

今頃なにやってるんだろね~

やっぱりこんな事かな、、、
Img_2107

あ、そだっ。近場のペットショップで、
短距離走のタイム計る運動会やってて10日が最終日。
夕方駆け込みでチャレンジ!
その時点でロールが2位でリロが4位、どうしたリロ!
くそぅ賞品が、、、石垣で疲れてたかなぁorz

小型犬ばっかりだからロールの2位はあまり嬉しくない、
ってかお邪魔だったかもね(汗)

帰省は13日に帰ってくるんだけど、って明日じゃん!
明日の夜は花火BBQだ~(^-^)
晴れるかなっ。

Img_2119
BBQって肉だ肉、やっぱ肉は子羊かなぁ。

Img_2118
BBQ?子羊ってなぁに?食べれんの??
んまいのかなぁ、ワクワク。

花火のドデカぃ音をまだ知らぬロール、、、
知~らないっ(笑)

きっと今晩もBBQやってるに違いない、連チャンはキツイなぁorz

|
|

« 忘れられた脳内。 | トップページ | 盆休み前半(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16066328

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰省中~。:

« 忘れられた脳内。 | トップページ | 盆休み前半(仮) »