« 黄昏に | トップページ | サマータイム。 »

2007年8月 6日 (月)

暑は夏い。

けっこう毛だらけなワン’sには厳しい夏、
いかがお過ごしでしょうか。

Img_1961Img_1959

いつになくムシムシなリロル地方。
壊れたエアコン眺めててもちーっとも涼しくない訳で、、、

倉庫に付いていた使ってないエアコンを汗だくで取り外し、
ぐだうだぐだうだと取り付けした飼い主。

ちょっとは感謝しれ!

毛ボーボーなお仔ちゃまロールは、
お決まりコースの暑い=アヘアヘ=運動不足=ストレス。
ケロっとしてるリロとは対照的過ぎて困る。

これからは涼しい部屋が待ってると思えば、
多少暑い中運動してもOK、、、だしょ?
白い尾っぽカムバッ~~~ク!!(゚д゚屮)屮

Img_2042
どすこ~ぃ!

昨日は隣町の花火大会で人のみ納涼~
ど~~~ん!
Img_2050
た~まや~!(^-^)
牛小屋臭プンプンが伝わらないのがひじょーに残念。

地元の花火大会は来週。
庭からほぼ丸見えなのでBBQしながらまたりと観覧が恒例。

ご近所さん大歓迎~(^-^)
楽しい話題とお酒orお肉は必ず持参で(笑)

|
|

« 黄昏に | トップページ | サマータイム。 »

コメント

どうも~!あづいですね~(×0×)死ぬほどあづい(オーバートーク) うちもやっとこ犬達の寝る部屋にエアコン取り付けの許可が出ました♪ でないとやってられない(怒)!!!
昨日花火見に来たんですか? うちはおか~さんと、花火が終わった後の出店にクレ~プ食べに行って来ました(^0^)
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないですね。
そちらの町の花火はいつなんですか? 家からBBQしながら見えるって最高ですね☆ うらやまし~~~(>0<)

投稿: もだ | 2007年8月 6日 (月) 15時19分

もだ>
ホントあづいね、どこ押してもあづいあづいしか出てこない(>_<)
もうすぐエアコンで快適なのね~うらやましい。
ウチは取り付けた満足感に浸って終わりかも(笑)

花火は見に行ったよ~
でも路中車中で見たからすれ違ってないなぁ、間違いなく(^^;
出店クレープは魅力的なんだけど人ごみがね、、、

こっちは確か13日(月)のはず。
家でBBQ観覧は最高よ~、川原に行こうと思えばすぐだし。
見に来るなら駐車場あるよってかBBQで呑んだくれる?
都合がいいならおいでませっ。
車中泊可、無料テントスペース有りです(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月 6日 (月) 17時30分

ボーダーって意外に暑さに強いの?
うちもアヘアヘだけど、走るんだけど。。。
熱中症、気をつけてるつもりだけど、どうなんだろか?
パパさんはどう思う?
ちなみにロンも意外に平気だったり。。。

エアコン取り付けお疲れさまっです!
リロル地方もナツい?? ロンめぇ地方やばい!ナツい!!

投稿: りん | 2007年8月 6日 (月) 20時22分

りんしゃん>
こっちもけっこう夏いよ~(>_<)

わぉ、リロルパに聞く!?まともな答えが返ると思ってる?(笑)
熱中症は一応気にしてるよ~

個人的にはねー、、、
暑いのは人であって、毛皮着てるとか汗かかないとかで暑い、暑そうは人の勝手な解釈だから、ワンに聞かなきゃわかんない(笑)

ただ暑いだけならボーに限らず一部犬種を除いて人が思うほどそんなに弱かないんじゃないかと、、、根拠なし!キパリ

基本的には暑い日中は風の通る木陰でジッとしてる訳だから、運動するなら十分な注意が必要って事で。
後は急な温度変化が無いように気をつけてる。

リロルも全開で走るけど、サイン出すからそれ以上は無理強いしないようにしてまふ。
公園なら勝手に家に帰って水浴びしてるし(笑)

砂浜はどうなんだべ?連れてったとき無いからなぁ、、、

投稿: リロルパ | 2007年8月 7日 (火) 00時22分

んとねぇ〜、砂浜でもアチアチダンスするよ!
確かにあちぃ〜!(>_<)
人間さんもあちぃ〜!

ありがとさんです。なぜ、リロルパパに聞いたかって??
なんかねぇ〜りんしゃんが納得できそうだったんだなっ。

投稿: りん | 2007年8月 7日 (火) 00時56分

りんしゃん>
り、りんしゃん、だいじょぶかい、もしかして熱中症じゃね?(笑)
ウケる~(@m@)ププ
わたくちには人を納得させる頭脳もお口も文才もないじょ~
そんな能力あったら先の参議院選に出てたよ、マジで(笑)

今ね、焼けた砂浜で砂風呂出来無いものか真剣に考えてるのよ~
そんなあっふぉなリロルパですが、なにか(^-^)

投稿: リロルパ | 2007年8月 7日 (火) 19時11分

くぅぅぅぅ~~~!いいな~行きたいBBQしながら花火見物!
盆で墓参りなど実家帰省など、予定が何もなければ行きたいです♪ そのときは連絡しますですm(--)m

投稿: もだ | 2007年8月 8日 (水) 21時08分

もだ>
そうそうお盆なのよ、毎年ね、、、
ったくなに考えて日にち決めたんだか(--;

予定がなかったら遠慮なくどうぞ~(^-^)/

投稿: リロルパ | 2007年8月 8日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16022914

この記事へのトラックバック一覧です: 暑は夏い。:

» ボーダー・コリー [ボーダー・コリー]
ボーダー・コリーの飼い方の注意点など、ボーダー・コリーに関する情報ブログです [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 12時58分

« 黄昏に | トップページ | サマータイム。 »