« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の16件の記事

2007年8月30日 (木)

クールダウン

青い森での思わぬ優勝。
チャレンジクラスといえど勝ちたくたってなかなか勝てるもんではない。

その勢いに乗るのも大事だけど、まずは心も体もクールダウン。
気温は高くてもクールダウン。
翌日は休んだので昨日の昼練は、、、

Img_2607

やってんじゃん、どの辺がクールダウンよ、、、orz

続きを読む "クールダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月28日 (火)

続・JFA青森大会

引き続きJFA青い森大会。

青い森では初開催だったんだってー。
とっても良い大会でした、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また来年もあると良いなぁ、、、ってまずはリロル家会員にならないと(汗)

まずは参戦でバタバタしながらも、なんとか撮った写真をUP。

最初はやっぱり、
Img_2524
もだ~ん

別名エアモダン。
見えないけど背中に羽が生えてます、間違いない!

今回もモダ家には何から何までお世話になってしまいました(^^;
ホントにありがとねっ!m(_ _)m

続きを読む "続・JFA青森大会"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2007年8月27日 (月)

青い森の霹靂。

さてさて、朝寝坊する事無く無事行ってまいりました青い森。

Img_2519

JFA青森大会、会場はおいらせ町のカワヨグリーン牧場
高速からのアクセスも良くて、とってもいい場所でした。

続きを読む "青い森の霹靂。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年8月25日 (土)

いざ!

明日はJFAの青森大会に行ってきます。
またハリシエと会えるのよ~♪

Img_2491
リロル一家で出場しるのだ(^-^)

続きを読む "いざ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年8月23日 (木)

昼練復活!

リロル地方の猛暑は一段落したようで、
朝晩はめっきり涼しくなっちゃった。

昼も日差しは強く残暑を感じるものの、
吹き抜ける風はどこか涼しく比較的過ごしやすい。

って事で、そろそろ体力UPをしてもらいましょう。

えっ!
Img_2454
まだ暑いと思うんだけどなぁ~(汗)

続きを読む "昼練復活!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月22日 (水)

夜想曲。

来月にお嬢のピアノ発表会があるんだけど、
なぜかリロルパもまた演奏する事になったのよorz

この曲はその時に弾く、ショパンのノクターン遺作。
昼だけど夜に想う曲をば、、、

ふ~~
なにをどう考えても1日24時間じゃ時間が足りない、
体もあと2つ程欲しい。

続きを読む "夜想曲。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ゴロゴロ

ただいま雷雨中~

なので、にほんブログ村に参加してみました。

何の事だかわかってません、やり方もしりません。( ̄^ ̄)エッヘン
ただ雷雨なので、、、←しつこい!

↓これらをクリックする良いらしい。
この記事見た人は↓全部押せっ!←なぜ威張って強要しる?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

この気まぐれでいつまで続くのやら、、、明日には忘れそうだな。
イチイチリンク貼るのめんどくさーだし。
その他リンクにも貼ったからテキトーにクリックしてちょ (^人^)

Img_2163Img_2169

んっ、ネタ切れだろって聞こえてきそう、、、
ズバリそうですが、なにか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年8月20日 (月)

盆休みのまとめ。

猛暑と冷夏という極端な盆休みも終わり。
結局前記以外は近場ウロウロであまり動く事も無く、、、

写真にコメントでまとめ。

帰省中の川
Img_2130
ウガウガロールから避難中~

続きを読む "盆休みのまとめ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月15日 (水)

アブないっ!

今日も35度越えそうだったので、涼を求め川にお出かけ。
家にいるとエアコン付けたくなるからね~。

先月、某ダム近辺を下見してて、ダム上流に良い場所見つけてた。
オニギリもってレッツゴー!

目的地に近づき砂利道になって後少しっ、
BGMはケツメイシ?サクラ舞い散るなんとかかんとかなんとかで~♪
ブーンカツカツカツ、、、ん、何の音?なんか舞ってるような??

うっひょ~(>O<)

アブの狂喜乱舞~、一体何匹いるのよ。
結局一歩も出れず窓も開けれずUターン、くそぅorz

こんな沢山に囲まれてドア開けた日にゃ、
血ぃ吸われまくってミイラになっちまうだよ。

続きを読む "アブないっ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

盆休み前半(仮)

なんだかんだで休みがあったようで、
帰省も終わり花火BBQも終わり前半終了~

とりあえず印のUP。

まずは帰省中、川で泳いできたよ。
Img_2123
すぃ~っとね、泳ぎ上手って褒められたのよん。

続きを読む "盆休み前半(仮)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月12日 (日)

ただ今帰省中~。

なんとなく帰省中の留守にUPしてみるテスト、意味不明(笑)

今頃なにやってるんだろね~

やっぱりこんな事かな、、、
Img_2107

あ、そだっ。近場のペットショップで、
短距離走のタイム計る運動会やってて10日が最終日。
夕方駆け込みでチャレンジ!
その時点でロールが2位でリロが4位、どうしたリロ!
くそぅ賞品が、、、石垣で疲れてたかなぁorz

小型犬ばっかりだからロールの2位はあまり嬉しくない、
ってかお邪魔だったかもね(汗)

続きを読む "ただ今帰省中~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月10日 (金)

忘れられた脳内。

すでに一ヶ月以上前になるな、、、
脳内メーカーなるものをやってみたんだけど、
下書きしてUPするの忘れてた(笑)

今更ながらUP、まずはリロ。
Photo
そ、そうですか。
リロは逃げる事で頭が一杯でしたか(汗)

なにから逃なんだろう、、、
脱走したら帰ってこないかも、そんなに嫌か、ウチorz

じゃロールは、、、

続きを読む "忘れられた脳内。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年8月 7日 (火)

サマータイム。

毎日暑いよぅ、夜のジメジメはヤメテ~(>O<)

熱中症には気を付けつつも、やっぱり欠かせないトレーニング。
夏はサマータイム実施中~
寝ぼすけリロルパに朝練はムリ!なので夕練。

内容は湿っぽいとダニーがくっ付くので
深い草むらを避けて専ら公園でディスク。

最近リロも上手にためて高い位置でキャッチ出来るように、
Img_2068
なかなか良い姿勢でござる。

ただ、、、
大きいディスクを使うようになってから舌を噛んでとか
流血が多いのが気になる。

続きを読む "サマータイム。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年8月 6日 (月)

暑は夏い。

けっこう毛だらけなワン’sには厳しい夏、
いかがお過ごしでしょうか。

Img_1961Img_1959

いつになくムシムシなリロル地方。
壊れたエアコン眺めててもちーっとも涼しくない訳で、、、

倉庫に付いていた使ってないエアコンを汗だくで取り外し、
ぐだうだぐだうだと取り付けした飼い主。

ちょっとは感謝しれ!

続きを読む "暑は夏い。"

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2007年8月 2日 (木)

黄昏に

日中は暑いけど夕方から寒いくらいに涼しくなる今日この頃。

なので、昼練は早めに切り上げて夕方に出動。
ただ薄暗くてなかなか写真が撮れないのよね、、、

Img_1991
夕日逆光を光源にパチリ。

続きを読む "黄昏に"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年8月 1日 (水)

小宇宙

ロールの目を見ていると吸い込まれそう。

Img_2029
珍しくキレイな色で撮れた~

色といい模様といいミステリアス。

続きを読む "小宇宙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »