« JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) | トップページ | 噛まれたっ! »

2007年7月23日 (月)

ライバル出現!?

先週は梅雨らしく雨続きな毎日。
やっと晴れた日曜日、いつもの河川敷にレッツらゴ~~~!

おやぉゃおゃぁ~白黒白黒白黒、やけに白黒が見える・・・
降りていったら、わぁ~
Img_1737

きゃーパピボーカワイィ~~、しかもブルーだよぅ。

隣町からやってきた三ヶ月のベリーちゃんと七ヶ月のバディくん。
もしかしてブルボーマニアのモダ家の近くじゃないのかな~?

Img_1732
Img_1745
ロールより色がちょっと薄めでまだヒョロヒョロ~
ロールと違って人にも犬にもフレンドリーなベリーちゃんとバディくん。

3、5、7ヶ月って成長過程見てるみたい(^-^)
でもこんなに小さかったかなぁ、忘れたっ(笑)

Img_1738
よく見りゃベリーちゃんも立ち耳。
全部で4ボー来ててそのうち3ボーが立ち耳、、、
この河川敷は立ち耳率高いな(笑)

そんな中リロはと言えば・・・
Img_1740
いつもどおり我関せずとただただ投げてくれる人に持っていく(汗)
しかも借り物おもちゃ、、、
全員に投げてもらったんじゃないかぁ、誰でもいいのかよっ!(笑)

夕方だったけど暑くてクタクタが約一名。
Img_1747
いつも思うけど首苦しくないのか?

ん、約一名じゃないな、飼い主もだから二名でした。
いまだ小岩井疲れが抜けきらないという、、、

疲れたとはいえ、さすがに同じ格好では寝てません、あしからず。

◆24日にブログのメンテナンスがあるとかないとか、、、
書き込めなければメンテナンス中なんでしょ<なぜか投げやり(笑)

|
|

« JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) | トップページ | 噛まれたっ! »

コメント

ボーボーボーボー!!!!
失礼っ(笑)
興奮しちゃいそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボーは体が柔らかいのかな??
こんなこと言ってる横で、ロールたんと同じ格好で寝てまっせ!うちのこうめさん。

うちのは、湿気と暑さにやられた夏バッテバテってやつですね。。。

うぁ~明日ブログUPしようとしたのにメンテはいるんだ~。
チッ! 仕方ない。やつらとネタ合わせでもするかな。。。(嘘)

投稿: りん | 2007年7月23日 (月) 18時17分

りんしゃん>
パピボーはかわいいですね~(^-^)
元気に大きくなればいいなっ。

ジャックが超柔らかいので、なんとも思って見てなかったんですけど、
動き的にはボーも柔らかそうですよね~

メンテは明日の夜から?忘れたっ。
ログイン出来なきゃネタ合わせって事で(笑)

投稿: リロルパパ | 2007年7月23日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15848954

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現!?:

« JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) | トップページ | 噛まれたっ! »