« 雨時々晴のち雨 | トップページ | JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) »

2007年7月17日 (火)

サプライズっ!?

三連休に小岩井農場でJFAの大会があった。
心配された台風の影響も殆どなくてよかったよかった。

日曜日のリロル一家はロールの姉妹、青森のシエルが
参戦するとの事で応援に行ってきました。

と、その前に、、、
もだ家、☆おめでとぅ!!☆
Img_1439
二日目はもだ父、公式オープン優勝!
三日目はもだ母、公式レディース優勝!!

すごいスゴイ、地元できっちり勝ちましたねー。
本当におめでとう!

さてさて、話を日曜に戻してっと。

ねぼすけリロル家が会場に到着した頃には、
シエルが出場するビギナーが始まる頃でした(汗)
慌てて写真をパチリパチリ。
※枚数多く載せたいので写真小さいのがありますが、
写真クリックすると別窓で大きくなります。

Img_1307Img_1312
もだ家のホープ環ちゃんとアレックスくん。

Img_1348
ハリー、、、だと思う(滝汗)

Img_1328
シエル!デビュー!!

競技が終わった後にハリシエとご対面~
Img_1341
シエル~~うわぁ~かわいぃ~!

Img_1344
ハリーはイケメン、美男美女のハリシエ兄弟なのね~。

Img_1353
ロール、おねぇちゃんだよ~わかる?

Img_1370
ハリシエ家の子供・・・じゃないよ(笑)

なかなか近づかない姉妹だったけど、
顔とか仕草はやっぱ似てるのよね~
Img_1379Img_1384
片手でディスクキープ!

大会だからゆっくり話は出来なかったけど会えてとても嬉しかったし楽しかったです。
後ろ髪引かれつつも早めに帰っちゃったから結果がわからなかったんだけど、シエルは9位だったそうです。
頑張りましたっ!

Img_1391
モダンのジャンプで日曜日は〆。

見学って休むところないから結構疲れるのね~(疲)
Img_1409
暑いときはこう寝ると涼しいのよ~

応援は日曜日のみの予定、
リロル一家は疲労困憊で即深い眠りについたのであった。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
むにゃ~夢ではリロル家も参戦かぁ、、、ガンガレ~
Img_1416
って、んな訳ないっ。
翌日早起きして当日エントリーでリロルもビギナーに出ちゃいました(滝汗)
突然のデビュー、ちょっと気まぐれ過ぎるべ~(苦笑)

Img_1420
シエルと姉妹対決実現~(^-^)
どっちも頑張ったねっ!

シエルはお兄ちゃんとトライアルボールドッグゲームって種目にも出てました。
Img_1427

あまり他のワン撮らなかったんだけど、
キレイなレッボーさんがいたのでパチリ~
Img_1433Img_1435
うむ~どちらさんか不明、、、
ディスクに名前見えたから拡大してみたけどわからない・・・

リロル家はモダン一家のタープに1日お邪魔してしまいました。
Img_1438
アリガトねー

終わってからまたシエルと会えました。
Img_1470
ねぇちゃん、どうだった~?あたちは疲れたよぅ。

さて、結果ですが・・・
ビギナーはリロ3位入賞~!ロールは5位、シエル7位。
トライアルボールドッグゲームでシエルは3位入賞~!!
チャレンジではアレックスくんが優勝~!!!
レディースではもだ母が優勝~!!!!
みんなおめでとぅ~(^-^)/~~~
Img_1494
Img_1500
Img_1502

シエルとも会えたしデビューもしちゃったし、有意義な週末でした。
ハリシエママありがとねー、また遊びましょぅ~。
今度は大会じゃない方がゆっくりでいいかなぁ(^-^)
.

.

.

リロルパちゃっかり入賞してしまいました(汗)
Img_1513
本当ならねリロは1位取らなきゃダメだったんだよね、
殆んどがパピーだもん、、、投げ手ヘボくてスマソm(_ _)m

それに今思えば、リロルで種目分けるべきだった、
どっちも入賞出来れば良かったのにね~

そんな事よりもっと投げるの練習しますですはい。

あとルール、、、
出たにもかかわらずまだルールよくわかってなかったりorz
ビギナーズラックとはリロルパの為の言葉?
でも3位どまりってトコが非常にリロルパらしぃ。

|
|

« 雨時々晴のち雨 | トップページ | JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) »

コメント

なんだか、おめでとだらけですね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

パパさんお疲れ様です!入賞おめでとうです!!
ハリシエに会えたんだ~☆並ぶと、ロールたん&シエルたんやっぱり姉妹(^0^) 似てますね♪
これからの、パパさんの活躍っ、楽しみにしてまっせ!!

いいなぁ~(人’∀’)

投稿: りん | 2007年7月17日 (火) 17時03分

りんしゃん>
ありがとです。
なんだかんだいいつつも出ちゃって入賞まで、、、(汗)
活躍は楽しみにされても微妙というかたぶん無理~、自分の不甲斐なさに凹中なの(笑)

ハリシエに会いましたよ~
耳でイメージ違うけど似てましたよーやっぱ姉妹。
しかーし、おねぇちゃんは強かった(^-^)
ロールは修行が足りないな(笑)

投稿: リロルパパ | 2007年7月17日 (火) 22時35分

ロールパパ、入賞おめでとうございます♪
デビュー戦で、いきなり3位とは、さすがリロさま☆
ロールたんも5位おめでとう~♪すごいです!!
ロールたんとシエルたんの姉妹再会もできて
よかったですね~♪
やっぱり、しぐさとか似てるんですね~。

投稿: ダイナママ | 2007年7月17日 (火) 23時30分

ダイナママ>
ありがとうございますm(_ _)m
投げ手の親バカが問題でしてリロさまは流石です、ロールもビックリ、脱走しないで持って帰ってくれば上等だったんですけど、、、
このままじゃ愛想つかされそうです(汗)

姉妹再会できて良かったです、しぐさってDNAなんですかねぇ(^-^)
シエルもダイナちゃんみたいにおめめキラキラしてました~
あのキラキラ感、なぜかロールでは感じられない、、、なんでだろぅ?

ファミリーと会うのって楽しいですねぇ。
リロル家もキャンプに行きたかった~
いつか必ず北の地へ~~~

投稿: リロルパパ | 2007年7月18日 (水) 01時16分

リロル家の皆にリロル~、大会参戦お疲れ様でした!
1日中だときっと疲れてしまったのではないかと思われますが・・・。  そしてリロ~入賞お~め~で~と~☆ 何度も言うけどリロもロールもすんごいぞ~! 皆言ってたよ~。
リロは将来公式小型のスーパードッグに!!ってmcも言ってたし(^0^) リロル家の皆がフリにハマってくれることを願います(爆)  モダ&環の写真頂いていきます。 ありがとうございましたm(--)m

投稿: もだ母 | 2007年7月18日 (水) 20時53分

お疲れ様でした♪
というか・・・出場したんですね!\(-o-)/
しかも入賞してるしっ!!
一人でPC前で 『えーーー!』っと叫んでしまいました。笑

入賞おめでとうございます♪
ご対面もうらやまー。(^。^)
いつか、でかルイともご対面したいなーーー。

投稿: カナ | 2007年7月18日 (水) 20時57分

もだ母>
お疲れ様でした~おめでと~☆ありがと~♪
いやはや何から何までお世話になりましたm(_ _)m

こんな事何年も無かったからねぇ、ホントに冗談抜きで疲れたよ(笑)
前日の見学が疲れたって話もあるけど、、、

確かにMC言ってたねぇ、、、
流れというか勢いで出たのに「えぇぇ!?」だよぅ(^^;
まぁフリやアジはボチボチとやっていくつもりよ~
何でも出来るがモットーで目標はあくまでハリウッドだから(爆)

写真は後からちゃんと渡しますよっ!
ここのは小さいし加工してるしって本物もボケボケ多いんだけど(汗)

投稿: リロルパパ | 2007年7月19日 (木) 15時35分

カナねぇ>
アリガトでーす(^-^)
でも、、、な、なんで出ちゃったんだろねぇ、よくわかんないのよ(汗)

是非ともでかルイとご対面したいよー
まずは車で長距離の体力つけなきゃ、飼い主が(汗)

そういえばフリーっての初めて見たけどスゲーのねっ!
大会出場でこっちに来ても良いのよ~(^o^)/

投稿: リロルパパ | 2007年7月19日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15786913

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズっ!?:

« 雨時々晴のち雨 | トップページ | JFA小岩井大会-不明な写真展(汗) »