« あれ~?? | トップページ | 小宇宙 »

2007年7月31日 (火)

リロっぺ全開っ!

リロは今月半ばあたりからやっとヒート抜けか?
エンジン全開、底なし体力&MAXパワー!で
Mad MaxならぬMud Max!土埃+ヨダレで泥だらけ(ToT)

Img_1953

今までリストラクター付きだったのね、、、
開放され弾丸の如く疾走~(汗)

ちなみにロールは昨日Mud Maxと一緒に走って肉球ズル剥け(笑)
本日強制休養中。

4月始めにヒートが始まったって事は、、、
本当に妊娠してれば、出産まで確か60日位だっけ?
6月中頃に出産?

そこから離乳が始まるのが5~6週頃?
1回目のヒートの時もだったけど、
この時期あたりに少しおぱいが腫れたり、
何も無いのに突然吐き戻したり。
その後全開に、、、今がちょうどその時期?

大会の時に全開に戻ってればみんなにスーパーサイヤ犬、
ヴァイオレンスリロが見せれたのにねぇ(笑)

Img_1948

◆リロの体重6.4キロ。
結構重いけど体脂肪は低いかと、、、(汗)
暑さに負けず鋼の体に磨きをかけております。

それに引き換え飼い主は、、、
朝のラジオ体操と子ども会のボーリングで全身筋肉痛。
いくらなんでもちょっとヤバ過ぎ実感中~

え~この結果は大変痛い訳でありますが、
散歩の空白とトレーニングの停滞は許されない、
反省すべき事は反省し、リロルパは飼い主を続投します。

マジで筋トレしる、、、思い切って入隊か!?
とりあえず明日からにしよう、明日から。

|
|

« あれ~?? | トップページ | 小宇宙 »

コメント

◆あ、、、
そういや今日はお嬢の、明日はリロルパの誕生日だった。
そんな日から筋トレ始めなくたっていいべ、
明後日からにしよう、そうだそうだそうしよう。

投稿: リロルパパ | 2007年7月31日 (火) 16時37分

(人’∀’)<“Happy birthday to リロルプリンセス♪
(お嬢のことね♪)
そして。1日早いけど。。。
(人’∀’)<“Happy birthday to パァパァ~♪

あさってね!うん!!わかったよっ!!!うんうん。。。
じゃ~、ロン&めぇ家は今日からぁ~♪
お先だぜっ!(入隊はしないよ)
ウォーキング♪ウォーキング♪

投稿: りん | 2007年7月31日 (火) 18時33分

りんしゃん>
アリガトですm(_ _)m

リロルパは誕生日がうれしくない年頃ですがね(汗)
来年から減らして数えよぅっと。

ウォーキングしましたか?
さぁてリロルパは何しよう??
うぅむ、少し考えてから、、、明後日に間に合うのか?(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月 1日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15959145

この記事へのトラックバック一覧です: リロっぺ全開っ!:

« あれ~?? | トップページ | 小宇宙 »