« あづいっ! | トップページ | 薬 »

2007年7月 2日 (月)

現実逃避

週末は飼い主はピアノでいっぱいいっぱい。
終わっても心身ともにボロボロ、心の旅に現実逃避中、、、
なので何もしておりませぬ(汗)

3月末からの写真を見てみた。
Img_0053
ちっちゃ~ぃ、こーんなにかわいかったのね~。

で、今は・・・
Img_0974
デッかくなっちゃった~!
リロもビク~リ(^^;

Img_0988
でへっ。

寝顔もかわいぃよぅ。
Img_0074_1
萌え~

どょ~~ん、怖ぇ~
Img_0994
なんちゅう顔だよorz

Img_1004
そ~ら、どっこいしょ~

ロール、、、現実とはなかなか厳しいものよのぅ、お互い。

|
|

« あづいっ! | トップページ | 薬 »

コメント

ロールたん、急成長したね~☆
リロたん、どぅ思ってるんだろ…妹に大きさ抜かされる姉の気持ち?

あたしも妹に身長抜かれた時は「そうやって、あなたは私の収入も抜かしていくのね・・・」(身長とは全く関係ないじゃないか!!)と思ったっけ~。

心の旅先で会ったら、一杯行きますか!? 1番最初は瓶ビールと決めてますがいいですか?(笑)

投稿: りん | 2007年7月 2日 (月) 18時32分

おおーーリロちゃん、でっか~い・・ってロールちゃんが小さいんですよね。カワイイねえ~。
GTGとかレースとか、ほんと見てみたいし、やらせて見たいですよね。私もホームセンターでチェックしたり、作業現場通った時、あれがあれば・・・と横目でみたり(怪しい)してますよ(笑)
動画でみた、ロッククライミング凄かったですね。やっぱ、ワイルド最高だ!!

投稿: Rino家 | 2007年7月 2日 (月) 21時00分

ロールパパさん
初コメントです。
良しなに、お見知りお気を
ロール大きくなりましたね。
リロちゃんとも仲良くやってますね。
ディスクやってますね
がんばれ、がんばれ
うちのママから、ロールぱぱのブログの噂は、
聞いていましたよ
とても、おもしろいし、感動するし
パパの・ショパンは、素晴らしい!!
ブラボー!!!!
そうそう、忙しくて遊びに来れないと、ママが泣いています。
お騒がせしました。
台風のように来て、去っていくファラオパパでした。
又来ますネ

投稿: ファラオパパ | 2007年7月 2日 (月) 22時42分

りんしゃん>
さて、リロはどう思ってるんでしょうねぇ(^^;
見た感じは自分の方がデカイと思ってる感じですよ、どーんと受け止めてますから(笑)
今は派手な寝言ワンキャン言ってます、あ起きた(爆)

今晩待ち合わせて一杯いっときますか~!
えっと場所は、、、おのぼりさんなんでタワーで(^-^)
とりあえず印はわたくしウーロンかコーラかな、あまり飲めんのです(弱)

投稿: リロルパパ | 2007年7月 2日 (月) 23時30分

Rino家>
うふっ、水道管チェックはウチだけじゃないのね~(笑)

リロは天然ですよ、てんねん(^^;
誰も石垣登れなんて頼んでない(汗)

ジャックはワイルドがちょうどイイですけどね、面白いし。
リノっちも石垣へGO~(笑)

投稿: リロルパパ | 2007年7月 2日 (月) 23時35分

ファラオパパ>
あれ~初コメでしたっけ?(笑)
ロールは順調に大きくなってますよ~
親バカですが、素晴らしい才能持ってると思ってます。
色んな出会いも持ってきてくれてるし。
ロールばんざい、本家ばんざい!
いつか必ず里帰りさせたいですね、ファラオパパともゆっくりお話したいし。
今月のキャンプも参加したい~(ToT)

13パピーで忙しいでしょうけど、お体には気をつけてくださいね。
お嬢様、ママにもよろしくお伝えくださいませ。
また来てくださいね~

投稿: リロルパパ | 2007年7月 2日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15624561

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« あづいっ! | トップページ | 薬 »