« ライバル出現!? | トップページ | 上昇中~ »

2007年7月24日 (火)

噛まれたっ!

リロルパ右手を噛まれました、友達の家のミニチュアダックスに。
血ぃダラダラ出ました(汗)

と言っても噛むように仕向けたので、噛ませましたが正解か(苦笑)

お嬢が遊びに行ってたので迎えに行ったら、
近所の子供を噛んじゃったんだよねって凹んでた。
状況がわからないので、怖かったんじゃないの?って茶を濁した。

Img_1711
写真は関係ありません。

このワンちゃん強く触ったりすると歯を剥く傾向があるのは知ってた。

前にゴハンの時に触ると噛むって言ってたのを思い出して、
ちょうどゴハン食べてたので手をグーで食器に入れると、、、

ガブっ!

おー半マジ噛みだ~
しかも変な向きに噛みやがった!
グーなのに運悪く指に犬歯が当たっちまって刺さってるし、
第三関節付近にも別の歯が刺さってる、、、結構イテぇ(>_<)

ココで引くと裂けるので我慢して平常心で「怖くないよ~取らないよ~もっと噛め~」

すぐに我に返って離してくれて、申し訳無さそうにゴメンねポーズ。
そうそう、わかればヨロシ。

ビビリ~のヘタレかぁ、ちっちゃいもんなぁ、、、
子供が急に近寄ってきて手を出されて怖かったんだろな。
この後は怖くないよ~って色んな事してみたけど噛む様子は無いから改善の余地はありそう。

ん~なにが出来なくてもやっぱ噛んじゃダメはちゃんと教えないとダメよ。
みんなが犬好きじゃないんだしさ。

負傷箇所は中指の腹と人差し指と中指甲側の第三関節付近の計三箇所。
中指の第三関節部分が腫れてきた~(汗)

しか~し、、、グーなのに指の腹側に刺さるのは想定外だべ、イテテ~(ToT)

Img_1714Img_1715

ちなみにリロルは噛みませんよ(^-^)

|
|

« ライバル出現!? | トップページ | 上昇中~ »

コメント

◆メンテナンス終了したようです。

投稿: リロルパパ | 2007年7月25日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15859169

この記事へのトラックバック一覧です: 噛まれたっ!:

« ライバル出現!? | トップページ | 上昇中~ »