« 上昇中~ | トップページ | あれ~?? »

2007年7月26日 (木)

バートーンー!?

りんしゃんからバトンを受け取りましたよ~
だけど、、、このバトン難しいよぅ(>o<)
○○のお題はやっぱワンなんだよねぇ、、、

リレーは危険だぞ、またスベって転んだり肉離れしない程度にやるべ。

では「妄想10cm○○バトン!」スタート!

Img_1718

①目覚めた時に10cm「リロル」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

どうって、、、(汗)
覗き込まれてるリロルパっていったい何cmよ(笑)
食われそうで怖いから見なかったことにしてまた寝る!

②10cm「リロル」をあなたは飼いますか?

小さくなる前からすでに飼ってます、手遅れです。
売ってたら、、、飼うだろね、たぶん、
きっと、、おそらく、、、

③10cm「リロル」がお腹が空いたと主張しています。

スーパー直行、毎日お肉でいいぞっ!
たーんとお食べ。

④10cm「リロル」はトイレへ行きたがってます。どうしますか?

お好きなところでどうぞっ、ちっちゃいだろなぁ。
でも踏んづけて激しく後悔するに違いない。

⑤10cm「リロル」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

風呂に入りたい?あり得ねぇ(笑)
どうしても入りたいならお風呂はお風呂でどうぞ~

10cm「りんしゃん」と初デート! どこへ行きますか?

ひねり無しでデートといえばネズミーランド?あとシラネ(^^;
田舎者丸出しか?

⑦最後の質問! 10cm「リロル」が居たらあなたはどう思いますか?

まずガン見で観察しる!
そしてリロルパついにここまで!逝ったか!と思うに違いない。

10cmだとうまく遊べないんだろなぁ、
BIGライトお願いドラえも~~~ん

まだ終わらない!続きをクリック~!!

ここからは次のルールに則ってください。

☆バトンのルール☆

①~③:バトンを回してくれた人の質問に答える。

④:次に回す人への質問3つを考える。

⑤:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

⑥:次に回す人を3人、指名する。

①みなさん、多頭飼いですが、もう1頭増やさなくてはいけないと言われたら犬種は何ですか?

色んな犬種飼ってみたいけど、、、
コーイケルホンディエあたりがいいかなっ。

②1日だけ、あなたは愛犬になってしまいました。飼い主の自分に一言!

ブログネタのヤラセ写真は別途口止め料頂きますが、なにか。

③愛犬と一緒に行きたい場所はどこですか?

世界ぶらり旅、
サグラダ・ファミリアとかモン・サン=ミシェルが見たいから
フランス、スペイン辺り。
あれ、リロルと一緒にだった、、、行こうと思えば行けるべ(汗)

④次に回す人達への3つの質問。

①愛犬の特技や癖を教えて。

②目の前にリロルが、、、さて?

③目の前にリロルパが、、、さて?

⑤りんしゃんへのメッセージ。

難しいバトンでご期待に応えられずスマソm(_ _)m
だんだんソフトスケートソフィスティケートされてきてるロンとこうめの楽しい毎日
悪影響与えてなければいいけど(笑)またりと楽しんで更新してね~♪
旅行の際は北へ向かうべし!(^-^)

⑥次に回す人を3人指名。

このブログとリンクしてもらってる人少ねぇからなぁ、、、
アンカーかも(汗)

でもカナねぇメグねえは面白そうだぞ、よかったらヨロピク!
あとは、、、3人といわず見た人受け取ってちょ~(ToT)
ダイナママいかが?と振ってみる、ねっ、ハリシエママ(笑)

|
|

« 上昇中~ | トップページ | あれ~?? »

コメント

パパ!お疲れ様~♪
難産だけあって良いコが産まれましたよ~!?

ネズミ~ね!!いこっいこっ~う!
北へ行ったらどこ連れてってくれるんかな??

自分の名前があった時はびっくりでしょ?ふ~ん・う~ん・どしよ…みたいなね♪
終わったら、一仕事終えた気分☆本当にまるで出産だわねっ(したことないけど。。。)

投稿: りん | 2007年7月26日 (木) 16時11分

お初ですわ!『バトン。』
読み逃げしてたら色んなところでバトンが回ってるけど、
このバトン・・・『10cm』ってなんでしょう・・・??
やべ☆緊張してきた。(笑)

話はかわり、手の具合どうですか??
イタイ??
早く良くなってくださいねーー!

投稿: カナねぇ | 2007年7月26日 (木) 22時27分

りんしゃん>
こんな難しいバトンなかなかないでしょ~(汗)

え、北に来たらどこって、、、温泉ぐらいしか思い浮かばない(^^;
行くとこなんてないのよ、だって田舎だもん(爆)

プハー、一仕事終えた後のコーラは格別っ。

投稿: リロルパパ | 2007年7月26日 (木) 23時20分

カナねぇ>
初バトンが10センチ(笑)
『10cm』ってなんでしょうから妄想の始まりよ~(^-^)
やってみて~

手はほぼ完治なんだけど、関節部分が打撲みたいな感じでまだちょい痛い~。
当たりどこ悪かったんだろねぇ(涙)

投稿: リロルパパ | 2007年7月26日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15901882

この記事へのトラックバック一覧です: バートーンー!?:

« 上昇中~ | トップページ | あれ~?? »