« サプライズっ!? | トップページ | ライバル出現!? »

2007年7月20日 (金)

JFA小岩井大会-不明な写真展(汗)

えっとえっと、、、
先日の小岩井大会では色んな人達にお世話になりました。
改めまして、ありがとうございました。

Img_1382

訳もわからず出場してしまって
リロル家いっぱいいっぱいだったので、
無礼非礼失礼な事も多々あったかと思いますが、
何卒お許しをm(_ _)m

それでも空いた時間にちょっこっと写真を撮ってはいたんです。
ただ・・・後から見ても誰が誰だかわからないの(汗)

コンパクトカメラで写りがイマイチだけど、
ややまともに写った分をUP。

これウチのワン!という方はお持ち帰りくださいませ。
800×600にサイズに変えてます。
オリジナルサイズが欲しい方はご連絡をば。

Img_1314 Img_1316 Img_1372

Img_1397 Img_1398 Img_1399

Img_1400 Img_1413 Img_1414

Img_1431 Img_1432 Img_1433_1

Img_1434 Img_1435_1 Img_1441

Img_1442 Img_1443 Img_1482

Img_1483 Img_1484

気が付きゃレッボーばかり、、、
順番的にたぶんモダ父かモダ母の前のワンだと思うんだけど、、、
同じレッボーのような気もするし違うような気もするし(汗)

これは↓シエル、かわいぃ~♪
Img_1481

しかし、、、
別に書く予定だけど、ディスクやってる人って大男多いのねぇ。
それに大会のピリピリ感もあって、
ヒョロヒョロ小人でヘタレーなリロルパは怖くて怖くて
誰にも話しかけられなかった、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハリシエ家のタープにも行けなかったし、リロルパどんだけー

情けなすorz

-------------------------------------------------
◆ここ数ヶ月かなりの勢いでブログUPしてきたけど、、、
リロルパ無職疑惑をお持ちの方もいたかな?(笑)

なんつー事はなく、たんに超激暇だったのよ~(滝汗)
最近やっと仕事が入って来るようになってきたので、
今後はボチボチと更新していくんだろうと思われます。

よろぴこ~(^-^)/

|
|

« サプライズっ!? | トップページ | ライバル出現!? »

コメント

やっぱり、ロールたん、シエルたんと似てる!!
だって、一瞬「あれ?ロールたん??」って思ったもん。

しかし、たくさんの写真お撮りになりましたね。。。
それに、大男のほうが、小心者が多かったりしますよ(りん’s統計による)

さすがに無職とは思わなかったけど、音楽関係? 自営?
とか色々妄想はしてました(笑)
あたしは、来月中ごろ仕事復帰予定。。。予定は未定ってことで!!(汗)

投稿: りん | 2007年7月20日 (金) 18時32分

りんしゃん>
うふっ似てる?やっぱり色と耳なのかな(^-^)

写真はいつも誰!って決めないで知らない人でも関係なくテキトーに撮るんだけど、後の処理がね、、、
捨てるのも勿体無いし(汗)

音楽関係、ありえねー(笑)
自営、、、零細企業のいち平社員でいつから野営よって感じorz
仕事ぷりーず!

投稿: リロルパパ | 2007年7月21日 (土) 00時11分

おひさしぶりで~す♪

ちょっと(ずいぶん?)見ない間に
ロールったらすっかりたち耳さんになってるぅ
しかも姉妹対面?聞いてないよぉ~~
ぢゃなくていいなぁ~~、うらやましぃ

リロルパはこれから忙しくなるけど私は8月から一ヶ月間プー子になるのだ♪
姉妹対面に対抗して親子対面してくるよ☆

そうそう、ファミリー掲示板を見たんだけどね、
かれんも犬歯だけロールみたいに乳歯と永久歯が一緒に生えてたんだよ。
かれんは永久歯がかなり伸びてきていたから
心配していたんだけど、自然と抜けたみたい。
姉妹って意外なところで似ているんだねぇ
やっぱシエルとロールって似ていた???
気になるぅ~

投稿: はせまま | 2007年7月21日 (土) 10時13分

はせまま>
わーお久しぶりですぅ~♪
まだネット不調ですか?

完全に立ち耳ですよ、シエルと会いました~(^-^)
かれんはどうしてるんだろって話してたんですよっ。
んぁ!親子対面!?
ま、まさか空飛んで東北素通りしてくつもりじゃないですよねぇ(笑)

歯、やっぱ姉妹だぁ、シエルもだって言ってたよ、抜けたかな?
ロールは無事抜けました~(笑)
色々似てたよ~あーんなところやこーんなとこ、、、気になる?
いつかご対面しましょうねーそれまでナイショ~(^m^)

投稿: リロルパパ | 2007年7月21日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15821118

この記事へのトラックバック一覧です: JFA小岩井大会-不明な写真展(汗):

« サプライズっ!? | トップページ | ライバル出現!? »