« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の17件の記事

2007年7月31日 (火)

リロっぺ全開っ!

リロは今月半ばあたりからやっとヒート抜けか?
エンジン全開、底なし体力&MAXパワー!で
Mad MaxならぬMud Max!土埃+ヨダレで泥だらけ(ToT)

Img_1953

今までリストラクター付きだったのね、、、
開放され弾丸の如く疾走~(汗)

ちなみにロールは昨日Mud Maxと一緒に走って肉球ズル剥け(笑)
本日強制休養中。

続きを読む "リロっぺ全開っ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年7月27日 (金)

あれ~??

笑顔は良いんだけど、なんか変じゃね?ロール。

Img_1944

続きを読む "あれ~??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月26日 (木)

バートーンー!?

りんしゃんからバトンを受け取りましたよ~
だけど、、、このバトン難しいよぅ(>o<)
○○のお題はやっぱワンなんだよねぇ、、、

リレーは危険だぞ、またスベって転んだり肉離れしない程度にやるべ。

では「妄想10cm○○バトン!」スタート!

Img_1718

①目覚めた時に10cm「リロル」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

どうって、、、(汗)
覗き込まれてるリロルパっていったい何cmよ(笑)
食われそうで怖いから見なかったことにしてまた寝る!

②10cm「リロル」をあなたは飼いますか?

小さくなる前からすでに飼ってます、手遅れです。
売ってたら、、、飼うだろね、たぶん、
きっと、、おそらく、、、

③10cm「リロル」がお腹が空いたと主張しています。

スーパー直行、毎日お肉でいいぞっ!
たーんとお食べ。

④10cm「リロル」はトイレへ行きたがってます。どうしますか?

お好きなところでどうぞっ、ちっちゃいだろなぁ。
でも踏んづけて激しく後悔するに違いない。

⑤10cm「リロル」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

風呂に入りたい?あり得ねぇ(笑)
どうしても入りたいならお風呂はお風呂でどうぞ~

10cm「りんしゃん」と初デート! どこへ行きますか?

ひねり無しでデートといえばネズミーランド?あとシラネ(^^;
田舎者丸出しか?

⑦最後の質問! 10cm「リロル」が居たらあなたはどう思いますか?

まずガン見で観察しる!
そしてリロルパついにここまで!逝ったか!と思うに違いない。

10cmだとうまく遊べないんだろなぁ、
BIGライトお願いドラえも~~~ん

まだ終わらない!続きをクリック~!!

続きを読む "バートーンー!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月25日 (水)

上昇中~

気温がぐんぐんぐん~っと上がってる~

短い夏を満喫したいところだけど、
毛がボーボーなワン’sと体脂肪9%のリロルパには
骨の髄まで滲みる暑さ。
毛が抜けて透け透けなリロは紫外線も危険~

恒例の昼練と言えども10分が限度、
だってエアコン壊れてるんだも(笑)
壊れてなくても電気代かかるから使ったときないけど(^^;

でも気にしてるのは飼い主だけのようで、、、

Img_1933
暑くたって遊びたいのよっ、ピョ~ン!

続きを読む "上昇中~"

| | コメント (3) | トラックバック (3)
|

2007年7月24日 (火)

噛まれたっ!

リロルパ右手を噛まれました、友達の家のミニチュアダックスに。
血ぃダラダラ出ました(汗)

と言っても噛むように仕向けたので、噛ませましたが正解か(苦笑)

お嬢が遊びに行ってたので迎えに行ったら、
近所の子供を噛んじゃったんだよねって凹んでた。
状況がわからないので、怖かったんじゃないの?って茶を濁した。

Img_1711
写真は関係ありません。

続きを読む "噛まれたっ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年7月23日 (月)

ライバル出現!?

先週は梅雨らしく雨続きな毎日。
やっと晴れた日曜日、いつもの河川敷にレッツらゴ~~~!

おやぉゃおゃぁ~白黒白黒白黒、やけに白黒が見える・・・
降りていったら、わぁ~
Img_1737

続きを読む "ライバル出現!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年7月20日 (金)

JFA小岩井大会-不明な写真展(汗)

えっとえっと、、、
先日の小岩井大会では色んな人達にお世話になりました。
改めまして、ありがとうございました。

Img_1382

訳もわからず出場してしまって
リロル家いっぱいいっぱいだったので、
無礼非礼失礼な事も多々あったかと思いますが、
何卒お許しをm(_ _)m

続きを読む "JFA小岩井大会-不明な写真展(汗)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月17日 (火)

サプライズっ!?

三連休に小岩井農場でJFAの大会があった。
心配された台風の影響も殆どなくてよかったよかった。

日曜日のリロル一家はロールの姉妹、青森のシエルが
参戦するとの事で応援に行ってきました。

と、その前に、、、
もだ家、☆おめでとぅ!!☆
Img_1439
二日目はもだ父、公式オープン優勝!
三日目はもだ母、公式レディース優勝!!

すごいスゴイ、地元できっちり勝ちましたねー。
本当におめでとう!

続きを読む "サプライズっ!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年7月13日 (金)

雨時々晴のち雨

梅雨だから仕方ないんだけど雨ばっかり。

昼練も雨にはやらないのでリロルはムンムンしてる訳で、、、

ちょっと晴れた時には庭でプチ発散~

Img_1281
ぅおりゃっ!

でも雨上がりだから濡れちゃうんだよね~

続きを読む "雨時々晴のち雨"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年7月12日 (木)

ご馳走

誕生日のご馳走は~~
ジャカジャカジャカジャカジャカ~~~~

ジャカジャン
Img_1205
手羽元2本+ササミ1切+ソーセージ2本+フード、どうだ。

続きを読む "ご馳走"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月11日 (水)

Happy Birthday to リロ!!

リロ~誕生日おめでとう!
ついでだけどロールもおめでとう!!

無事にリロ2歳、ロール5ヶ月になりました。
Img_0691
ホントいい女になったなぁ。

Img_1199
ロールもリロのようになれよ。

続きを読む "Happy Birthday to リロ!!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2007年7月10日 (火)

昼練(スーパーボール編)

リロル地方は暑い日が続いていますが、
恒例の昼練は欠かすわけにはいかないのです。

※動画3分ほどあります、無駄に長いので注意!

アジもディスクもやってないからトレーニングに特に目的はないんだけど、、、
あえて言うなら暑さ寒さに負けぬ体力、そして病気をしない体、怪我をしないようにムキムキマッチョじゃなく柔らかくしなやかなで強靭な筋肉&腱、目指せイチロー。

動画の前にも数十回投げているのであります。
それだけの為にここまでする必要があるのかどうかは甚だ疑問(笑)

続きを読む "昼練(スーパーボール編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 9日 (月)

星に願いを

土曜日の七夕はリロルマの実家へ帰省。
車で一時間程、星空日本一になった時がある場所なのです。
ロール初お泊り~

Img_1051
到着後、リロのキャリー掃除中に1つのバリケンに入れてみた(笑)

ロールの車酔いは往路1ゲー、
新たな発見、高速道路は大丈夫みたい。

続きを読む "星に願いを"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月 6日 (金)

体力づくり

今日から約束どおり体力づくり、、、のはずだったけど、
飼い主が疲れ気味なのでお昼に軽くディスク遊びにしるっ。
我侭な飼い主といわれ様が疲れたものは疲れたのだ(笑)

軽くとは言ったもののリロの場合30分走りっぱなしだから、
十分体力づくりになるんだけど(笑)

あー肝心なところがフレームアウトしちゃった。

続きを読む "体力づくり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年7月 5日 (木)

復活!

ケロケロから1日、リバース以外は大丈夫そう、、、
だけどまだ暴れるとダメかと思ってそろって係留待機中。

ふと見ると、、、
Img_1032
あら~珍しく仲良しさんですね~

リロがボールを取ってあげて側に寄り添ってた。

続きを読む "復活!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年7月 4日 (水)

昨夜リロルにフィラリア予防薬を飲ませました。
病院で買って飲ませるまで二週間、悩んで結局飲ませた。

うぅぅ、、、
投薬二時間後、、、吐いちゃった(汗)

Img_1029
ロールごめんよ~(ToT)

続きを読む "薬"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年7月 2日 (月)

現実逃避

週末は飼い主はピアノでいっぱいいっぱい。
終わっても心身ともにボロボロ、心の旅に現実逃避中、、、
なので何もしておりませぬ(汗)

3月末からの写真を見てみた。
Img_0053
ちっちゃ~ぃ、こーんなにかわいかったのね~。

続きを読む "現実逃避"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »