« しつけ教室終了~ | トップページ | あづいっ! »

2007年6月28日 (木)

ワンぱくでいい

毎日暑い~、梅雨はいずこ?
土曜日は河川敷で遊んできました。

誰もいなかったからリロと前日入手した普通サイズのディスクでっと一投目、、、
だぁリロ流血~大きさに戸惑って取りそこなったみたい(汗)
結構な出血だったけど口の中だったからすぐ止まったみたい、ふぅ良かった。

Img_0886
ねっパパん、誰か来たよ~ん。

ジェイド姉さんでした。
Img_0888

立ち耳の美人さん、いつみてもキレイだなぁ。
木陰で涼みながらお話してたら、ジュエルくんが来ました。

Img_0875
ゴールデンはやっぱデカイっ!

ジュエルくんはリロが気に入ったようでストーカー。
リロを舐めまくり帰りには体中よだれで濡れ濡れ(爆)

ささぁワン’sは遊んでくださ~ぃ。
Img_0887
いっくよ~

Img_0895
ジェイド姉たんのボール取っ~た、逃っげろ~♪

飼い主の心配をよそに飛んだり跳ねたり走ったり、転んで鳴いてかぁ、、、おーぃ怪我すんなよ~
まぁいいさ、子供は風の仔元気な仔。
ワンだけにワンぱくでいいたくましく育て。

いっぱい遊んでみんなで休憩~・・・はぅ!

ね、ね、ねぇさん、大変です!!
ロールが4ヶ月にしてグレっちまいました(>_<)!

Img_0878
喫煙発覚!(´ー`)y-~~

Img_0885
マ、マジっしゅか、、、(汗)

はい3日間の停学~
反省文を原稿用紙4枚分提出するように!
あとお手とゴロンをちゃんと覚えておく事!!

ん?どこかで聞いたセリフのような、、、
変なところが似るのは人も犬も同じかぁ、ふぅ~(=Д=)ゞトオイメ

|
|

« しつけ教室終了~ | トップページ | あづいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15582237

この記事へのトラックバック一覧です: ワンぱくでいい:

« しつけ教室終了~ | トップページ | あづいっ! »