本格デビュ
今日は天気が良かったので河川敷までリロール一緒に散歩。
徒歩五分、車で移動する必要がないなんてやっぱ田舎だ(苦笑)
いたいた、いつも遊んでるボーがいました。
ロールを見つけるなりダッシュで接近、ロールは怖くてヒャンヒャンと後ろに隠れちゃった(笑)
あぁ、カメラ持って行ったのに写真撮ってる暇なかったのが残念。
その後もワンが集まってきて今日は沢山のワンと会えました。
ボーにコーギー、ゴールデンレトリバー×2、ダルメシアン。
みんなにニオイ嗅いでもらって、少しは慣れたかな?
飼い主さん達には挨拶して歩いてはペロペロ、み~んなに抱っこしてもらってかわいぃって言われて良かったねぇ。
え、リロ、、、リロは誰がいてもマイペース、1人で借りたボールに夢中。
遊ぼうよって誘われても付きまとわれても完全無視ですかorz
少しは仲良く遊ぼうよ。
次は写真を撮るぞっ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

















コメント
おはよぉございます♪
そっか、お散歩デビューしたんですねぇ~
うちはあと2~3週間後ぐらいかなぁ・・・
↓のロールの歯見て
「うっそ~、早っ!」と思い、
今、かれんで確認。
かれんも抜けてた~
リロルパパが気づいてくれなかったら
あたしまったく気づかなかったわ。
パパありがとぉ~~~
投稿: はせまま | 2007年6月 3日 (日) 08時43分
はせまま>
2回目の注射以降はちょこちょこ出してたからお散歩デビューって感じじゃなかったんですよ(笑)
かれんちゃんも早く散歩デビューできるとイイですねぇ。
歯が抜けるの、やっぱり姉妹だけあってみんな同時期ですね。
抜けたと思ったらもう出て来てた、、、早いなぁ。
あまり急がなくても良いのに。
投稿: リロルパパ | 2007年6月 3日 (日) 22時01分
色々なワンコと触れ合うのは大事!
リロちゃんはもう、慣れたものなのね~。
ロールちゃん、お外でいっぱ~い楽しんでね!
投稿: koumemama | 2007年6月 4日 (月) 08時11分
koumemama>
犬同士のふれあいは大切ですよね~
リロは慣れたというか、興味が無いような、、、
誰がいても我関せずなんですよ、
他の犬と楽しく遊ぶ姿も見てみたいもんです(苦笑)
投稿: リロルパパ | 2007年6月 4日 (月) 10時26分