« 再見学 | トップページ | ワンぱくでいい »

2007年6月27日 (水)

しつけ教室終了~

なんだかんだ言って6回のしつけ教室皆勤賞(笑)
無事に終わりました。

Img_0953
おもちゃ通り過ぎてなにを狙ってるん?

ロールはリロルマに任せリロルパはひたすら傍観。

Img_0752

まぁ人生色々、ワンも色々、飼い主も色々。

Img_0649

みんな元気に楽しくやってね~♪♪

最後に先生とちょっとだけ話ししたんだけど、、、

ジャックラッセルとボーダーコリーってスゴイ組み合わせですねだって(^^;
どっちも飼い主を振り回わす犬種のランキング上位なんだそうな。(笑)

そんな事言われてもリロが犬の基準だからみんな同じなんだと思ってたよ。
知らないってのは怖いねぇ(爆)

リロの事もちゃんと覚えててくれて、ロールちゃんもリロちゃんとなら大丈夫だよね~って。

英国で勉強してきた先生だけあって英国の犬を沢山見てきたんだろうけど、
リロのような性格のジャックラッセルは珍しいらしい(^^;

あと、リロル家の犬のコントロールの仕方は上手ですよだって。
お世辞だとしても嬉しいなぁ。

色々考えて試したんだもん。
最初、本見てやってホントかわいそうな事したって思うよ。
リロがグレなくてよかった(笑)

でもリロとロールの性格が違うから同じにはいかないんだな、
ロールは良いもの持ってるけど、結構ガンコちゃんなのよ~これが(^^;

リロルで山ごもりじゃなく、まずはロールと山ごもりだな。
フガフガと目指せトリュフ探索犬!岩手の山にはあるはずだ!!

|
|

« 再見学 | トップページ | ワンぱくでいい »

コメント

日曜日はいろいろお疲れ様です。
ブナの咳き込みはまだ続いてますが、ようやく回復の兆しが見えてきた感じ。
ま、相変わらずの食欲と元気なんですがね。
これからもブナを引きつれ方々に出没しようかと思ってますんで、またいづれお会いできるコトもあるでしょう。
あ、コチラもチョビチョビ拝見させていただきますです。

投稿: ブナパパ | 2007年6月27日 (水) 01時57分

ブナパパ>
ブナちん大丈夫ですか~
リロもそうなんですけど、ちっちゃいわりに力強いから引っ張ってゲホってなるんですよね~
これからも色々あるでしょうけど、わたくしでよかったら何でも聞いてくださいね~♪

どこかで見かけたら声かけてくださいね~
リロル家はかな~り鈍いんで(^^;

ブログにも遠慮せずに遊びに来てくださいませ♪♪
ブナちんの近況報告待ってますよ~

投稿: リロルパパ | 2007年6月27日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15562911

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室終了~:

« 再見学 | トップページ | ワンぱくでいい »