再見学
またまた色々あった週末、そろそろネタを温存し小出しにしてこぅ。
順序は無視して日曜のアジ、ディスク大会。
そろそろ覚えてきましたよ、TEAM SHINYA 第4戦だそうです。
花巻広域公園に付くなり会ったのは、しつけ教室で一緒のぶなちん。
ごめんなさい、写真撮り忘れましたm(_ _)m
話をしていたら、スラリとした美しい女性が声をかけて来てくれてワンを連れてきてくれました。
おぉぉぉ、リノちゃんだって、名前似てる~。
ご対面~、、、がっ!リロ、ガゥるorz
今までこんな事無い、何か感じるものがあったのか!?

最初だけで後半は大丈夫そう、ホッと一安心。
滅多に会わない同種だもん仲良くしなきゃ、リロさん。
リノちゃんは同じ歳でリロより一回り小さい。
ブロークンでとってもカワイぃのよ。
いやぁ嬉しい、ジャックラッセルとの出会いは貴重です。
隣県で近いしヨロシクでーすm(_ _)m
次は前回にもあったモモモのアレックスくんがいましたモ。
声かけたら覚えててくれました、嬉しいなぁ。
アレックスさんにはプレゼントを貰っちゃいました。
ありがとですm(_ _)m
ディスク大会を見てたら、またしても美しい小柄な女性がパピボーを連れて声をかけて来てくれました。
ロールと胴腹、ルイルイのブログ友、めぐねぇとシルクたんでした~
カナさん、写真撮って来たよ~。
クリクリのおめめが超カワイィ。
何ヶ月って言ってたかなぁ、女性との会話はドキドキで記憶が飛ぶな(^^;

リロルパはペロペロしてもらっちゃった、カワイィ連れて帰りたい
(^-^)

戻ってきたアレックスさんとシルクたん。
シルクたん、積極的だぁ。

モザイクが残念っ。
アジで走ってるところもちゃんと見ましたよ~
他にも沢山の人達とワンちゃんに会いました。

リロルパはリノ家と話してたから名前聞いてなかった(^^;
リロルマのうろ覚えではアンちゃん?とか、間違ってたらごめんなさい。
少女漫画並みのキラキラおめめで リロルマメロメロ(笑)
ロールは連れて帰っちゃダメですよ~^^
他にもモダ父や☆モダ@ボー王国☆で見たよと声をかけてくれた人達が沢山。
リロ、ロールって名前で声かけてもらって、話が出来てとっても嬉しかったです。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またどこかで見かけたら声かけてくださいね~。
しかし、声をかけてくれた女性はみんな美しい女性ばかりでリロルパドキドキ、シドロモドロ(笑)
いったいなんの大会だったんだ?(笑)
皆さんにアジリティーやディスクに誘ってもらって、少しやる気になってきてたり。
でも、どこに行ったらいいのやら(笑)
最後に、奇跡的に撮れたモダンさんの美しいジャンプ!
トリミングのみの加工で。
ちょいとわたくち、リロル引き連れて山にこもらにゃ。
| 固定リンク
« 残り1週間 | トップページ | しつけ教室終了~ »
この記事へのコメントは終了しました。
























コメント
◆それにしても暑かった、リロルパ陽に通されぐだぐだ(汗)
すっかりヒョロヒョロインドア派~(笑)
ところでお話してる時リロの背中撫でて、
「全身筋肉だよ、かなり走らせてるでしょう?」
と言ったお美しいマダムはなに者なんでしょ?
ただ者ではないな。
ちょっとびくーり、バレちった(汗)
投稿: リロルパパ | 2007年6月25日 (月) 13時29分
パパさんのほうが、行動力あるじゃないですか~!
大会見に行きたいあたしにとっちゃ、羨ましいわ~ホントに!!
色々な意味で目の保養になったのではぁ?(笑) リロたん&ロールたん、お友達もいっぱいできたみたいで良かったね☆
投稿: りん | 2007年6月25日 (月) 13時37分
りんしゃん>
会場が行動力って程遠くないんですよ~(汗)
前回と同じで10~15分、子供も遊べる場所あるって放っておける(汗)から気楽なのです。
大会はパパさんを上手く言いくるめて行って見た方が良いですよ~
楽しいし沢山友達出来るし目の保養も出来るし(笑)
関東ならイケメン揃いでしょぅ!
投稿: リロルパパ | 2007年6月25日 (月) 14時16分
リロルパパありがとう♪
シルクたんも、かわいいねぇ(#^.^#)
わん祭りだ。(笑)
リロちゃん全身筋肉!前の動画見てカナも思った!
ロッククライミング(?)できるわんは滅多にいないっすよ!
投稿: カナ | 2007年6月25日 (月) 18時19分
楽しそうですね~!パピは ほんーと可愛いーね♪
で、リロルもいよいよデビュ?
山ごもりで特訓して頑張ったら
記念に姉妹対決なんていかが~(^^ゞ
投稿: ハリシエママ | 2007年6月25日 (月) 22時02分
カナさん>
シルクちゃんかわいかったよ~♪
聞かなかったんだけど(汗)めぐねぇは一位だったの?
ちゃんと聞けばよかった、失敗失敗。
最近わん祭りでさぁ、頭の中もお祭り、名前が覚えられんのですよ(笑)
リロはちょこまか動き激しいから怪我予防の為なのよ~
登るのは天然だけど(爆)
投稿: リロルパパ | 2007年6月25日 (月) 23時22分
ハリシエママ>
パピはホントにカワイィですね~♪
写真に無いけどバイアイのパピボーもいたんですよ(^-^)
山ごもりは、、、トリュフ探す特訓しようかと(爆)
デビュはともかくどうやったらリロが高く飛ぶかなぁなんて思ってるんですよね~
投稿: リロルパパ | 2007年6月25日 (月) 23時27分
リロルパパ!!!ママさん!!
先日はお話出来てとっても嬉しかったです!
シューねえがメグねえのこと話してくれていたので、おかげでリロル家とも、前からお友達のように(笑)、楽しくお話できました!
実はリロル家来ないかな~??って、
ずっと大会の間待っていたんですよ!(笑)
来てくれて嬉しかったです♪
また大会情報あったらお知らせしますね。
リロル家もディスク、アジぜひぜひ!
練習会も見学に来てくださいな♪
シルク写真ありがとう♪
ロールちゃん、メッチャカワイイよ☆
パピボーは、かわいすぎてたまらんっ!ですよね!!
また遊んでくださいね!!
ロールもシルクも耳は垂れるのでしょうか?笑
また目の保養にきてください!!(爆)
・・・・リロルママさんも美人でかわいい方でしたよ☆
投稿: メグねえ | 2007年6月26日 (火) 22時18分
メグねえ>
走ってたのは見てたけど結果までは知らなかったよぅ(^^;
結果より経過はもちろんだけど、過程が良いから結果が出るんだよ~
オメデト~♪
うちも探してたんですよ、カナねぇと約束してたし(笑)
楽しくお話ができて嬉しかったで~す。
今度ゆっくりお茶でも、、、ナンパかよっ(笑)
練習会の見学は考えてますよ~
また遊んでくださいね。
ロールはともかくシルクちゃんは垂れるのかなぁ?どうなるんでしょうねぇ(^-^)
投稿: リロルパパ | 2007年6月27日 (水) 00時24分