« 参った | トップページ | ワンタン »

2007年5月27日 (日)

ぴんぽーん

ウンウンうなりながら寝ていたら、ぴんぽーん代引きで~す。
おぉそうだ、キャリーとファーミネーター頼んでたんだった。

Img_0503

ファーミネーターはジャックラッセルもダブルコートなので前から試してみたかったのと、ロールが増えたって事でついに購入。
サイズはM、使ってみたけど力加減が難しい、引掻いたら痛そうだなぁ(^^;

キャリーはリロのを代用してたんだけど体が大きくなってきたので、バリケンネル:ウルトラを購入、写真取り忘れた(^^;
白黒でサイズはIM(300)、このサイズで丁度らしいけど思ってた以上にデカかった。
面倒なのでまだ組み立ててない。

値段は二つで諭吉2人が漱石4人になって帰ってきた。
さようなら諭吉、、、おぉ諭吉カムバッ~ク・・・
いくら呼んでも戻ってこない、ご褒美あげるから戻っておいで~(ToT)

|
|

« 参った | トップページ | ワンタン »

コメント

うちもこれ考えてたんですよ!
効果はどうですか?? ぜひ教えてくださいね~♪ お体、お大事に!無理なさらずに~♪

投稿: koumemama | 2007年5月30日 (水) 07時17分

koumemama>
サボりサボりやってました~(笑)

効果ですか、、、
まだあまり使ってませんけど、個人的には使いやすくて◎です~♪
時期的にか犬種的にかはわかりませんが、今のところウォ!って位死毛が取れるって感じじゃないですけど。

投稿: リロルパパ | 2007年5月30日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15241710

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんぽーん:

« 参った | トップページ | ワンタン »