畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 小さな戦士 | トップページ | 暇な夜 »
天気のイイ日は庭遊び。ボールを追いかけるリロとリロを追いかけるロール。
ロールも足が速くなってきたっ。
が、ストレートの速さはあっても小回りがまだまだ、勝てるわけも無く。
あたち最近八つ当たりするの覚えたのよっ。
おい、岩かよっ!どうりで最近歯があたるとギザギザ痛いわけだ ・・・
いくら悔しいからって岩にしがみついてカジるのはヤメレ。
ふぅ、ジャックラッセルとボーダーコリーって、野生児とアスリート、ラリーとF1みたいなもんか、なにやっても決着はつかねぇだろな・・・
仁義無き戦いは果てしなく続く(汗;
2007年5月16日 (水) 11時27分 ペット, ロール | 固定リンク Tweet
前回のコメで名前「りん」にしてしまいました。すみません。
リロたん&ロールたんがラリー&F1なら、うちはトラック&スポーツカー?(笑) ロールたん!!石には勝てませんよ!リロたんに負けないくらいのスプリンターになれるように頑張れぇ~♪
投稿: koumemama | 2007年5月17日 (木) 07時55分
koumemama> まだ石ならいいですけど、飼い主の手に八つ当たりは勘弁して~(汗;
お昼に頑張りすぎてロールがプチ負傷したかも(汗; 悲鳴の後びっこひいて歩いてました、、、勘弁して。
だーかーらー家の中で全力疾走はヤメ~ぃ。
投稿: リロルパパ | 2007年5月17日 (木) 14時49分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり:
コメント
前回のコメで名前「りん」にしてしまいました。すみません。
リロたん&ロールたんがラリー&F1なら、うちはトラック&スポーツカー?(笑)
ロールたん!!石には勝てませんよ!リロたんに負けないくらいのスプリンターになれるように頑張れぇ~♪
投稿: koumemama | 2007年5月17日 (木) 07時55分
koumemama>
まだ石ならいいですけど、飼い主の手に八つ当たりは勘弁して~(汗;
お昼に頑張りすぎてロールがプチ負傷したかも(汗;
悲鳴の後びっこひいて歩いてました、、、勘弁して。
だーかーらー家の中で全力疾走はヤメ~ぃ。
投稿: リロルパパ | 2007年5月17日 (木) 14時49分