« はいポーズ! | トップページ | 参った »

2007年5月25日 (金)

ピョーン

注射をして2日、まだ激しい運動は控えたほうがよさそうだけど、
じっとしていられる訳もなく。

そーれっ!
Img_0489

はい、間違いなく軽い運動です、キパリ!

そうそう、朝の散歩中に衝撃が走った。
前にも紹介した近所にいるボーダーコリー。←クリックすると過去ログ参照
か、彼が、彼が、、、笑わないでねっ。プっ!

じゃじゃーん!
Img_0481

ど、ど、どうした~ププっ。
違う犬かと思ったよ、リロもビックリして確かめてるし~(笑笑笑笑)

ゴメンゴメン笑いすぎだってね、カッコいいよ~プププっ
ダメだツボに入って笑いが止まらないっ(爆)

シャンプーに行ったら毛玉が酷すぎてカットされたって、今世話してるジイさんが言ってた。
それにしたって、プっ(^m^)

|
|

« はいポーズ! | トップページ | 参った »

コメント

パパ!どうもありがとうでした!!
嬉しかったぁ~♪

近所のボーちゃんは「ライオンカット」ですかい? う~ん…プッ(笑)伸びるまでの経過も気になる!!

投稿: koumemama | 2007年5月25日 (金) 17時58分

koumemama>
どういう風に伸びてくんでしょうねぇ(^^;
・・・ダメだ~
今日はコメントが思い浮かばないっ、ごめんなさ~い。

投稿: リロルパパ | 2007年5月26日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15185314

この記事へのトラックバック一覧です: ピョーン:

» ボーダーコリーはとても賢い [zono1.net]
ボーダーコリーはイギリス原産の牧羊犬の中で、羊を統率する能力においてはもっとも作業能力が高いといわれています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 04時46分

« はいポーズ! | トップページ | 参った »