« ワンタン | トップページ | ああぁ! »

2007年5月31日 (木)

ビビリー

リロルママんが買ってきたブタのおもちゃ。

Img_0510

早く欲しくてたまらないリロに対して・・・

ロールは目がテン&フリーズ。

Img_0504

そしてケージに逃げ込んでしばらく出てこなくなりましたっ(笑)
そんなに退かなくても(汗)

その後リロがブタさんを瞬殺したのを見て安心したのか、
出てきて見せびらかしながら遊び始めた。

あの、、、リロが騒ぐから見せびらかすのはヤメぃ!

----------------------------------------------

■ロールは3回目のワクチン無事に終了~
体重6.8キロ、検便も問題なし、健康そのものです。

先生曰く
「手がおっきいねぇ大きくなりそうだ、女子プロレスラーになるか!」

えっと、女子プロって、、、訳わからんから突っ込みようがないて。
コメントに困るような事言うのやめれっ(汗;

|
|

« ワンタン | トップページ | ああぁ! »

コメント

バナー気づいてくれたんですね!!ありがとうですぅ♪

やっぱり、新しいものにはこうめも様子見して、ロンに毒味(?)させてから、横取り開始! ってな具合です。

プロレスラーってね~、ひきつり笑いしかできないですよね(汗笑)

投稿: koumemama | 2007年5月31日 (木) 18時19分

ロール大きくなりました。
そして、相変わらず美しい瞳♪♪

ビビリは、みていてオモロイですよねっ!!
可愛いのね~あの動作が・・・

いつか、大きくなったロールにも会いたいです。

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年5月31日 (木) 23時39分

koumemama>
め~たんもですか、ボーは慎重なのかな?
リロは新しモノ好きだから違いが面白いんですよねぇ(笑)

女子プロって言った瞬間、意味がわからなくてその場にいた全員どん退き(--?
はいどうも~みたいに帰ってきました(笑)

投稿: リロルパパ | 2007年6月 1日 (金) 09時04分

♪ファラオママ♪>
babyみると大きくなったんだなぁって思いますねぇ。

おもちゃ近づけると、
え、あ、どっ、はっと逃げながらのへっぴり腰、
かわいすぎですっ<親バカ

いつか里帰りさせたいなぁと思ってますよ~
キャンプにも行きたいんです♪

投稿: リロルパパ | 2007年6月 1日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15264590

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリー:

» ボーダーコリー [ボーダーコリー]
ボーダーコリーは牧羊犬として作業能力を重視しながら交配を繰り返されて優れた犬種ボーダーコリーとなりました。そのボーダーコリー犬の特徴を生かした飼い方、しつけ等を紹介します [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 19時01分

« ワンタン | トップページ | ああぁ! »