ビビリー
ロールは目がテン&フリーズ。
そしてケージに逃げ込んでしばらく出てこなくなりましたっ(笑)
そんなに退かなくても(汗)
その後リロがブタさんを瞬殺したのを見て安心したのか、
出てきて見せびらかしながら遊び始めた。
あの、、、リロが騒ぐから見せびらかすのはヤメぃ!
----------------------------------------------
■ロールは3回目のワクチン無事に終了~
体重6.8キロ、検便も問題なし、健康そのものです。
先生曰く
「手がおっきいねぇ大きくなりそうだ、女子プロレスラーになるか!」
えっと、女子プロって、、、訳わからんから突っ込みようがないて。
コメントに困るような事言うのやめれっ(汗;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



















コメント
バナー気づいてくれたんですね!!ありがとうですぅ♪
やっぱり、新しいものにはこうめも様子見して、ロンに毒味(?)させてから、横取り開始! ってな具合です。
プロレスラーってね~、ひきつり笑いしかできないですよね(汗笑)
投稿: koumemama | 2007年5月31日 (木) 18時19分
ロール大きくなりました。
そして、相変わらず美しい瞳♪♪
ビビリは、みていてオモロイですよねっ!!
可愛いのね~あの動作が・・・
いつか、大きくなったロールにも会いたいです。
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年5月31日 (木) 23時39分
koumemama>
め~たんもですか、ボーは慎重なのかな?
リロは新しモノ好きだから違いが面白いんですよねぇ(笑)
女子プロって言った瞬間、意味がわからなくてその場にいた全員どん退き(--?
はいどうも~みたいに帰ってきました(笑)
投稿: リロルパパ | 2007年6月 1日 (金) 09時04分
♪ファラオママ♪>
babyみると大きくなったんだなぁって思いますねぇ。
おもちゃ近づけると、
え、あ、どっ、はっと逃げながらのへっぴり腰、
かわいすぎですっ<親バカ
いつか里帰りさせたいなぁと思ってますよ~
キャンプにも行きたいんです♪
投稿: リロルパパ | 2007年6月 1日 (金) 09時09分