« ネタ切れ・・・ | トップページ | GW終了 »

2007年5月 2日 (水)

さんぽっ

これは29日かな?

天気もよく桜も咲いたので花見を兼ねて初さんぽしてみました。

怯む事無く突き進むロールなのでした。

Img_0251

左は保育園、右は公園、後ろが自宅、さんぽとは言ったものの徒歩約1分程度の場所。

庭に戻ってリロとの遊び開始っ、逃亡するのでロールはリード付き(汗;

リロねぇボールちょうだいっ。

Img_0254

暑いよぅ、み、みず~

Img_0255

なにこれ未確認物体はけーん!(ただの芝の切れ端としばし格闘(^-^))

Img_0259

うぅむ手入れサボってたら草ボウボウだぁ、口が裂けても芝生の庭とは言えない状態に、、、次は羊でも飼おうかな(苦笑)

ま、のどかな連休のひと時でした。

|
|

« ネタ切れ・・・ | トップページ | GW終了 »

コメント

すっごいキレイな桜ですねー
札幌はやっと5分咲きですよ?
しかも街中の暖かい場所だけ咲いてます。
郊外はまだ梅も咲いてないです。

でもワンコと家族で何気ない散歩って
幸せ感じますよね~~

投稿: メリパパ | 2007年5月 2日 (水) 00時05分

メリパパ>
札幌はやっぱりまだですか、こっちは今が満開ですよ~♪

そうですよねぇ☆>幸せ感じますよね~~

投稿: リロルパパ | 2007年5月 2日 (水) 00時30分

こんにちわ!桜か…東京はあっという間に過ぎちゃった。G・Wいかがお過ごしですか?
我が家はお遊び中休み(?)
こうめパパはお出かけで、ママ、ロン&こうめはお留守番。
なので~…ままはパソコンいまいちわからないのにブログ作っちゃた☆ 暇なときにでも遊びに来てください!
やっと、こうめを披露できるわ(^0^)

投稿: koumemama | 2007年5月 4日 (金) 14時26分

ひとまず、ブログにリンクさせていただきました。
HPのリンクには、まだ時間がかかりそうなので・・。(汗)
もう少々お待ちを。。

羊、いいですねー(笑)
追わせると、さすが!牧羊犬!と思いますよー。
(群れを割っちゃいますが・・^^;)

投稿: シュートママ | 2007年5月 4日 (金) 19時34分

koumemama>
ブログ作ったんですか!
それでは早速遊びにいきます♪

投稿: リロルパパ | 2007年5月 5日 (土) 00時58分

シュートママ>
リンクありがとうございます♪

いつか羊追わせてみたいもんですねぇ(笑)
羊は無理としても1回くらいディスクとか出てみたい、、、かな。

投稿: リロルパパ | 2007年5月 5日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14920819

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽっ:

» ボーダーコリー [ボーダーコリー]
ボーダーコリー,ボーダーコリーブリーダーなどについての情報集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時56分

« ネタ切れ・・・ | トップページ | GW終了 »