« さんぽっ | トップページ | ワンのGW »

2007年5月 6日 (日)

GW終了

連休は旅行三昧!と言いたいところだけど、今年のGW近場でウロウロで終了、人ごみ苦手なので我が家の定番。

リロはヒート中、ロールはチビってことで出かけてもワンはお家でお留守番、留守番組とは帰宅後の庭放牧+おやつで取引済み。なのでワンの話題はあまりないのでGWのワンネタは後から。

今日は最終日だったので一応お出かけっぽい所へ、車で10分程度だったりするのは内緒。

Img_0279

かろうじて桜が残ってた。

散策しているとこんなのが目に・・・

Img_0275

た、高い?なにが?

ワクワクドキドキしながら店員に質問っ。

Img_0276

答えは値段って、、、そのまんまかぁ。

その値段は420円、しかも今は350円って、高いを売りにするほど高くないかと(苦笑)

モノは無添加とか言ってたけど、店員の自信とは裏腹にありえない位ごく普通の小さめソフトクリーム。

ふぅ話のネタにもならんって、、、ネタにしちゃってるけど(笑)

|
|

« さんぽっ | トップページ | ワンのGW »

コメント

すっごい桜!
やっぱり本州本場の桜は違いますねー
歴史を感じます。
長期の休みには是非北海道にも来てください
色々ご案内いたしますよ~

投稿: メリパパ | 2007年5月 7日 (月) 01時06分

我が家も人ごみが嫌いなので、わかります!
日本一高い…目を引くうまい作戦ののぼり。
確かに売りにするほどの値段ではないですね(笑)
でも、近場でも満喫できる場所、うらやましいです。

投稿: koumemama | 2007年5月 7日 (月) 08時24分

メリパパ>
北海道は行きたいと思ってますよー♪
近いけど遠い、津軽海峡に橋が車用トンネル欲しい(^^;

投稿: リロルパパ | 2007年5月 7日 (月) 10時58分

koumemama>
どうせ高いなら2000円位の値段付けた方が売れそうですけど、420円じゃ面白くも何ともない訳で(笑)

公園系の場所なら近場でいくらでも、満喫かは別ですが、、、
ま、あえて公園なんて言わなくても周りは全部自然公園みたいなもんですけどね(^^;

投稿: リロルパパ | 2007年5月 7日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14981531

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« さんぽっ | トップページ | ワンのGW »