究極の選択
最初の数日は地球にやさしいリサイクラー(食糞)だったが、昨日、一昨日あたりからフードを変えたからか慣れたからか食べなくなった。
ケージから出すとすぐ立ち上がってペロガールな甘えん坊のロール。
でも、、、んこまみれのアンヨとリサイクラーのお口、この選択は悩む。
出来れば両方勘弁願いたい(^^;
手間を考えるとリサイクラー万歳なんだけど(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
最初の数日は地球にやさしいリサイクラー(食糞)だったが、昨日、一昨日あたりからフードを変えたからか慣れたからか食べなくなった。
ケージから出すとすぐ立ち上がってペロガールな甘えん坊のロール。
でも、、、んこまみれのアンヨとリサイクラーのお口、この選択は悩む。
出来れば両方勘弁願いたい(^^;
手間を考えるとリサイクラー万歳なんだけど(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント