« あれから | トップページ | ネタ切れ・・・ »

2007年4月26日 (木)

おふろ

昨日、ロールを洗ってみたっ。

今までも軽くは洗い流した事はあるけどシャンプーは初めて。

Img_0212

濡れると細っ、顔デカっ!

ううむ濡れるのがキライかも、助けて~とキャンキャン。

それを聞いたリロが探してドタバタ、ワンワン、ドタバタ、、、

えぇい、こっちもそっちも騒々しいっ!

浴槽をよじ登って脱走出来る事も判明、頼む早く慣れろ(笑)

それにしても、、、

Img_0215

ぷっ、どちら様ですか~(笑)

こんなキャラクターあったような、、、思いだせん。

|
|

« あれから | トップページ | ネタ切れ・・・ »

コメント

はじめまして! 親戚探しを見てロールちゃんのお名前があったので、ブログを発見したのでさっそくコメントします!
我が家のボーダー、こうめ(9ヶ月)ブラック&ホワイトの女の子です。ロールちゃんの母方のおじいちゃんと、こうめの父方のおじいちゃんがヒット!
ちょっと遠い親戚ですが、親戚探しにはまっているkoumemamaとしては、嬉しいかぎりです☆ うちも多頭飼いでもう1匹は黒ラブ(1歳4ヶ月、♀)です。
うちのこうめもお風呂に入ると何犬?というほど、変化します。
ロールちゃん、今が一番大変な時期だろうと思いますが、一番楽しい時期ですよね!
ロールちゃんの成長楽しみに…またお邪魔させていただきます☆☆

投稿: koumemama | 2007年4月27日 (金) 19時31分

koumemamaさん>
はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

こうめちゃんと親戚なんですねっ。
9ヶ月だと大人っぽいんでしょうねぇ(^-^)
どんな風に大きくなるのが楽しみです。

多頭飼いって最初は不安でしたけど楽しいもんですねぇ(笑)

また遊びに来てくださいね~☆

投稿: リロルパパ | 2007年4月28日 (土) 00時47分

あっ・・・ロールパパ、もしかして
ケンケン?って名前のワンのキャラクター
ですかね~??「しっしっしっしっし~」
とかって笑う犬・・・違うかな?
あーそれか、漫画の映画マスクのワン??

なんでもいいけど、可愛いでしゅ♪

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年4月28日 (土) 01時44分

♪ファラオママ♪>
あはは、マスクかぶったデカイ顔かなぁ?ケンケンかなぁ?

何を思ったのかキャラクター見ても思い出せないんですよね~昨日階段から落ちたときに頭打ったかなぁ(笑)

そういえばマスクのマイロはジャックラッセルだからどっちかって言うとリロがズバリですねぇ(^-^)

投稿: リロルパパ | 2007年4月29日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14851024

この記事へのトラックバック一覧です: おふろ:

« あれから | トップページ | ネタ切れ・・・ »