« 気になる気になる | トップページ | 歯がゆい »

2007年4月 2日 (月)

一週間超

すっかりリロもロールも慣れましたっ。

ロールはリロの家にお邪魔してはイタズラっ(笑)

で・・・1Rのゴングがカーーーーン!

繋がっていてもやはりリロ選手の優勢かっ!シリまる見えだっw

Img_0066

いや、ロール選手も負けてはいない、自由な身をいかしトンガリ乳歯攻撃で反撃開始っ!!

Img_0055

ふー今日はこの位にしておいてやるね。

Img_0046

ふーんぜーんぜん負けてないもんね~

Img_0067

どたんばたんうがうがワンキャイは朝昼晩の3Rが日課になりつつあり平穏な日々はどこへやら・・・

戦いは明日も続く(汗;

|
|

« 気になる気になる | トップページ | 歯がゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14492669

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間超:

« 気になる気になる | トップページ | 歯がゆい »