« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の18件の記事

2007年4月30日 (月)

ネタ切れ・・・

ではありません。

自宅にカードリーダー持ってくるのを忘れてしもた・・・すぐそこなんだけど面倒なのよねー

まぁ画像なくても良いんだけどブリーダーさんからの頂きモノの写真を使って1ヶ月半ほど前のロールをば。

2007318_183

さてGWも始まりいかがお過ごしでしょう。

続きを読む "ネタ切れ・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年4月26日 (木)

おふろ

昨日、ロールを洗ってみたっ。

今までも軽くは洗い流した事はあるけどシャンプーは初めて。

Img_0212

濡れると細っ、顔デカっ!

続きを読む "おふろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年4月25日 (水)

あれから

1ヶ月、ロールが来てからもう1ヶ月過ぎた、早いもんだ。

すぐに慣れてくれたし病気もなく元気いっぱい、イタズラいっぱい。

来たときはこんなに小さかった。

Img2

続きを読む "あれから"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年4月24日 (火)

フード

選択肢が沢山あってフードは悩むっ、今までも何回か変えてますが、

今回は「フィールドゲイン」って言うフードに変えてみました。

こんな感じです。↓

Img_0210

続きを読む "フード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月23日 (月)

ロール イン ロール

足裏の毛を切っていて気づいた、後ろ足の肉球にロールがいる!(^-^)

Img_0184

もう一枚

続きを読む "ロール イン ロール"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

音楽ネタ

昨日はお嬢のピアノコンクールの日だった。

Img_0192

今年で三回目。まずは音源、mp3のupテスト。

結果は・・・

続きを読む "音楽ネタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年4月19日 (木)

庭デビュ

獣医のお墨付き?もあり天気がイイから庭デビュー、、、いや正確にはデッキデビュー。

Img_0171

あはっ、へっぴり腰だぞ(笑)

続きを読む "庭デビュ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

自作おもちゃ

少し前の記事2ヶ月で綿ロープを買ったからおもちゃを作ると書いたので作りましたよ、ハイ。

Img_0158 Img_0159

ホームセンターで見たロープボールを参考に・・・

続きを読む "自作おもちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悲哀

近所にもボーダーコリーがいる。

Img_0149

ただ色々と事情があるんだよね、おまいさん大丈夫かい。

続きを読む "悲哀"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月16日 (月)

ちくりっ!

昨日はロールの二回目ワクチン接種決行。

今から注射ですよっ!

「は、はぃ~」

Img_0113

無事に終わったけど行き帰りの車でヨダレがダラダラ、いったいなんじゃ、、、

続きを読む "ちくりっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月12日 (木)

2ヶ月

生後2ヶ月が過ぎました。いたって健康、食欲モリモリ体重3.6キロ。

Img_0099

続きを読む "2ヶ月"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年4月11日 (水)

飛行犬

ロールの夢は空を飛ぶ事、、、に違いない。

Img_0105

続きを読む "飛行犬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月10日 (火)

あぁ勘違い?

ロールが「んこ」まみれ、風呂で洗い始めて「キャンキャン」鳴き始めたら・・・

Img_0082

落ち着きが無くなった、戸を開けると血相変えて大急ぎで助けに来たっ!

続きを読む "あぁ勘違い?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日々成長中~

Img_0086

ガウガウ走り回ってるのをゴロリと横になって見ているとリロの大きさにせまってるのを日々実感。

Img_0087

続きを読む "日々成長中~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月 6日 (金)

おしごと

Img_0074

食って遊んで出して寝るのが仕事か、うらやましい。

成長は順調そのもの食欲旺盛、現在約3.2キロ。

続きを読む "おしごと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月 3日 (火)

究極の選択

Img_0068

すっかり慣れて夜鳴きは無くなったけど、朝起きてケージを見ると・・・

んこが散乱し白いカワイイアンヨはんこまみれorz

続きを読む "究極の選択"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月 2日 (月)

歯がゆい

なんでもカミカミ…

Img_0004 Img_0011_1

気が付けばカミカミカミカミ、手もカミカミ、スリッパもカミカミ、シッポもカミカミ、でもまだ何かに集中カミカミして傷害事件や器物破損までにはいたってない。

歯が入れ替わる頃が怖えぇな。

続きを読む "歯がゆい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一週間超

すっかりリロもロールも慣れましたっ。

ロールはリロの家にお邪魔してはイタズラっ(笑)

で・・・1Rのゴングがカーーーーン!

続きを読む "一週間超"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »