Hello!
受け取って第一声は「か、かわいぃ~!」
まだオドオドしてる?
どこよここ<byロール
自宅でキャリーをあけると、、、
だから、どこよここ<byロール
少し隠れてみてよぅ
あんた誰?<byロール
そ、それはあたちのセリフよ<byリロ
パ、パンダでつか?
この後リロに付きまとい顔におしっこをかけられました(笑)
いいもん見っけ<byロール
なんだこれ?振り回しちゃえ<byロール
疲れたから寝るzzz<byロール
と最初はおとなしく寝たものの・・・
すぐに置きだしてケージから出せとキャンキャンクンクン(^^;
夜も風の音で起きては騒ぎ眠れぬ夜を過ごしたのであった(笑)
いやはや大物だ、普通最初はおとなしいだろぅ(^^;
来てすぐに遊びまくってるわケージから出せって騒ぎながら実は遊んでるんだもんなぁ(笑)
リロの威嚇にも動じる様子全くないし、、、しばらくは大変だな、こりゃ(^^;
頼む早く慣れてくれっ
| 固定リンク
« 来た~! | トップページ | 春眠ところかまわず »
この記事へのコメントは終了しました。


























コメント