« 来た~! | トップページ | 春眠ところかまわず »

2007年3月26日 (月)

Hello!

ついに昨日、北海道より飛行機でやってきました。

Img_0010 Img_0011

受け取って第一声は「か、かわいぃ~!」

Img_0012

まだオドオドしてる?
どこよここ<byロール

自宅でキャリーをあけると、、、

Img_0013

だから、どこよここ<byロール 

Img_0015

少し隠れてみてよぅ

Img_0024

あんた誰?<byロール
そ、それはあたちのセリフよ<byリロ
パ、パンダでつか?

この後リロに付きまとい顔におしっこをかけられました(笑)

Img_0030

いいもん見っけ<byロール

Img_0034

なんだこれ?振り回しちゃえ<byロール

Img_0049

疲れたから寝るzzz<byロール

と最初はおとなしく寝たものの・・・
すぐに置きだしてケージから出せとキャンキャンクンクン(^^;
夜も風の音で起きては騒ぎ眠れぬ夜を過ごしたのであった(笑)

いやはや大物だ、普通最初はおとなしいだろぅ(^^;
来てすぐに遊びまくってるわケージから出せって騒ぎながら実は遊んでるんだもんなぁ(笑)
リロの威嚇にも動じる様子全くないし、、、しばらくは大変だな、こりゃ(^^;

頼む早く慣れてくれっ

|
|

« 来た~! | トップページ | 春眠ところかまわず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14407118

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!:

« 来た~! | トップページ | 春眠ところかまわず »