« Hello! | トップページ | 気になる気になる »

2007年3月27日 (火)

春眠ところかまわず

その格好は心地良いですか・・・

Img_0051 Img_0050

とそれを見つめる母親になりつつある勘違い犬リロ(笑)
私産んだっけ?産んだんだ!と思ってるに違いない。

後ろのマットのおしっこはご愛嬌(^^;

Img_0052

しかしロールの毛色はブルーっていう色みたいだけどキレイな色だなぁ。
飼う事決めた後で気づいたんだけど(笑)

目の色も青と言うかなんと言うか・・・見てると吸い込まれそうなキレイな色。

|

« Hello! | トップページ | 気になる気になる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春眠ところかまわず:

« Hello! | トップページ | 気になる気になる »