« 春眠ところかまわず | トップページ | 一週間超 »

2007年3月29日 (木)

気になる気になる

ロールがやってきて5日目、早いもんだ。
最初は夜鳴きだったけど、次の日には早朝5時からの朝鳴きになって、
そこから1時間づつ遅くなり今朝は7時半まで静か。

慣れてきたんだろぅ。
それとともにいよいよリロとウガウガを・・・

ちょっと、ちょっとちょっと

Img_0060

ここからだんだんエスカレートしていって、大暴れ(笑)
ヨチヨチ歩きのロールはリロの手加減したツンツン攻撃にすぐに転がされて・・・

うはぁ~

Img_0058

この体勢からもさらに挑発するロールはどんな状態になっても絶対にヒンともキャンとも言わない(^^;
でも、、、最後はケージの扉の下に逃げて挟まり身動きとれずにあえなく御用(笑)

え、この下で挟まってますがなにか?

Img_0056

リロ~今は余裕ブッこいてるけどさ、すぐに倍以上に大きくなるんだぞ(笑)

仲が良いんだか悪いんだかねぇ、どうなのよ?

|
|

« 春眠ところかまわず | トップページ | 一週間超 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/14448614

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる気になる:

« 春眠ところかまわず | トップページ | 一週間超 »