気になる気になる
ロールがやってきて5日目、早いもんだ。
最初は夜鳴きだったけど、次の日には早朝5時からの朝鳴きになって、
そこから1時間づつ遅くなり今朝は7時半まで静か。
慣れてきたんだろぅ。
それとともにいよいよリロとウガウガを・・・
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ロールがやってきて5日目、早いもんだ。
最初は夜鳴きだったけど、次の日には早朝5時からの朝鳴きになって、
そこから1時間づつ遅くなり今朝は7時半まで静か。
慣れてきたんだろぅ。
それとともにいよいよリロとウガウガを・・・
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント