トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の10件の記事

2007年3月29日 (木)

気になる気になる

ロールがやってきて5日目、早いもんだ。
最初は夜鳴きだったけど、次の日には早朝5時からの朝鳴きになって、
そこから1時間づつ遅くなり今朝は7時半まで静か。

慣れてきたんだろぅ。
それとともにいよいよリロとウガウガを・・・

続きを読む "気になる気になる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月27日 (火)

春眠ところかまわず

その格好は心地良いですか・・・

Img_0051 Img_0050

とそれを見つめる母親になりつつある勘違い犬リロ(笑)
私産んだっけ?産んだんだ!と思ってるに違いない。

後ろのマットのおしっこはご愛嬌(^^;

続きを読む "春眠ところかまわず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月26日 (月)

Hello!

ついに昨日、北海道より飛行機でやってきました。

Img_0010 Img_0011

続きを読む "Hello!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月19日 (月)

来た~!

先日の記事で書いたCatanDog's

注文して土曜日に来ました。

P1000019

続きを読む "来た~!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

箱入り娘犬

昨日ホームセンターに行ったら、
売り切り価格の500円で猫用のハウス?が売ってたので買ってみた。

377973097_5 377973097_98

続きを読む "箱入り娘犬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月15日 (木)

春を前に

いつもの公園や川原の雪も解けてきて草が見え始めて思う事。

ダニ、、、

続きを読む "春を前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月12日 (月)

命名

今度やってくるまだ見ぬボーダーちゃんの名前を決めました。

200738_003

「ロール」です。

よろしくねっ。

画像はブリーダーさんからの頂き物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 9日 (金)

やっちゃった

とある出会いがあってやっちまった(^^;

200738_010_1

続きを読む "やっちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 8日 (木)

はじめましてっ

リロで~す。

P1000014s_1

続きを読む "はじめましてっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 1日 (木)

とりあえず

ブログを始めてみるテスト。

またりと更新中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2007年4月 »